こんには!

今月から入社いたしました嶋田です!

もっと自己紹介をしていきたいところですが、本日は早速、旭化成の勉強会に参加させていただきましたので共有させていただきます。

 

旭化成の賃貸住宅へーベルメゾンでは、環境にやさしい暮らしをめざしエネルギー消費量を削減するために「へーベルメゾンZEH」というものに力を入れています。

 

住宅の省エネ対策として始まった「ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)」

太陽光発電を設置して、環境にもやさしく、光熱費もおさえられ、停電時にも電気が使えます。

 

2022年12月に東京都で太陽光発電設置が義務化する条例が可決いたしました。(令和7年度より施行)

へーベルハウスではペット共生の物件えをコンセプトに挙げております。

大切なパートナーであるペットの為に、エアコンは自身の不在の時も常時つけていると思います。

そんな方にもこの太陽光発電で、光熱費を抑えられるかは重要になってくると思います!

 

 

 

今回は初めての勉強会参加でしたが、しっかりお客様にご説明できるように精進してまいります!

 

 

 

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!