こんばんは!

 

 

山田です♪

 

 

私は韓国旅行エピソードは投稿したので、

 

今月誕生日であることから頂けた誕生日休暇での思い出を★

 

 

 

お誕生日休暇は地元の友人のお誘いで、学生時代から応援している

 

2次元アイドルくんたちの中の声優さんがライブをするイベントに参加してきました♪

 

 

 

 

ペンライトもしっかり握って参加しました★

 

 

武蔵野森総合スポーツプラザという会場まで行ったので一種の小旅行になりました(笑)

 

 

 

沢山の歌と会場の盛り上がりを堪能することが出来て楽しかったです✨

 

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!