韓国ネタ書かんのかい)) って感じですが、

私はTIKTOKの方で随時投稿していきます~

みなさんの写真使わせていただきます♡

 

 

先程、久しぶりに錦糸町店にお邪魔してきました♪

 

神野マネージャーから教えていただいた

「エワタリ」さんに帰りに寄ってきました(*´▽`*)

 

駄菓子屋さんです!

自社物件らしいです~(*´▽`*)

 

 

↓この子、劉さんみたいでかわちい♡♡♡

↑この手錠マネージャーと買うか買わないか3分悩みました。

 

 

爆買い王です(*´▽`*)

 

もっと見たかったのですが、

19時閉店らしく

「あと5分で終わりだよ~また明日来てね~」

って言われました(≧▽≦)

 

神野マネージャー教えて下さりありがとうございます!

 

錦糸町散策したくなりました♪

 

 

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!