先日、佳子さんから

大好きな”かまいたち”のグッズをお土産で頂いてしまいました・・・♡!!!

お菓子とメモ帳です( ;∀;)♥

 

ビジュ良い( ;∀;)♡

 

 

嬉しすぎたので

スマホケースごと変えて中に挟み込みました♡

これでいつでもかまいたちに癒されることができます・・・(*ノωノ)

下の方にはマネージャーから頂いた

噂の「きびだんシール」桃太郎くんも居ます( `ー´)ノ

(桃太郎くん、ちょっと色がはげてきてます!)

 

 

お土産頂いた日のかまいたちのYouTube企画が

たまたまグッズ紹介でした(≧▽≦)

メモ帳は出てこなかったのできっとレアものです♡

 

 

まさかのお土産にテンション爆上がりでした、

佳子さん貴重なお土産ありがとうございました(´;ω;`)♡

 

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!