お疲れ様です(*´ω`)

 

先程プラウディア様より電話がありまして、

串カツ食べたい~?と言って下さり、

気づいたら光のスピードで

「食べたいです!6人います!」と答えてました。

 

(親戚か。

 

リフォーム案件もいつもスピーディーに対応して下さり、

大家さん達も私もいつも助かりまくりです・・・♡

 

コロッケ2種も買ってきてくださいました♡

 

腹減ったーーーっ!!!と

すごいスピードで喰いついてらっしゃる我らのボスたち( `ー´)ノ

 

(CMみたい

 

 

そして・・・!!!

週末、満席フィーバーしており

鍵渡し等のお客様の席が確保できない事が続いたので

臨時席を買いました(≧▽≦)

マネージャーと白かオレンジか・・・それ以外か・・・

で迷い、

臨時の時だけだし遊び心を持たせてみよう!ということで

オレンジデスクを買いました!

意外と馴染んでて可愛い・・・♡

 

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!