新小岩店の大嶋です。

 

北千住まで家から近いのでよく飲みに行くのですが、この間おしゃれなワインバルを見つけて行ってきました!

ワインの飲み比べを堪能してきました。

初めての方にはお勧めですよ~と言われスペイン産のワインを頂きました。

店主は数年前にスペインでワインを学び今でも年に何回もスペインに行き現地のワインを勉強してるそうです。

努力の賜物とはこのことだと思いました。

少し飲むとどうですか~?ブドウの中にも何かスパイシーなものを感じませんか~?など聞いてきてくれたのですが、すみません、大人の味でまだ僕には分かりませんでした。笑

生ハムめちゃ美味しかったです(笑)

 

気さくな店主と雰囲気がかなりお洒落なお店だったので是非行ってみてください~

大嶋

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!