こんばんは。インターンの山岸です!

 

学生最後の旅行ということで、高校時代の友達と韓国に行ってきました。

初海外・初渡韓です!

ソウルの仁川に行ったのですが都心なのに山があったことに驚きました~

あと交通量の多さと、クラクションの多さにも驚きました。韓国で車の運転は出来なさそうです😑

 

韓国でのお気に入りは「TERRA」というビールです🍺

お店でもホテルでも飲みました😍

どこに行ってもお酒と一緒🤭

 

パスポートの更新をする前にまた行こうと固く約束をして解散したので、必ず叶えたいと思います!!

 

 

 

 

そして、今週でインターンが最終週です!

半年弱、長いようでとても短く感じております。

最初に比べて少しでも成長していたら嬉しいです💪

新小岩の皆さんにはとてもとても優しく教えて頂き、本当にありがとうございました。

今後とも頑張りますので、よろしくお願いします!

 

  

アイレントホーム新小岩店 「ホームページ」 はこちら!