こんにちは☆
本日も更新してまいりまーす!!

さてさて、しりとりタイトルブログ更新してまいりますよーOo。。( ̄¬ ̄*)
人を【ビックリ】させることが大好きな私KARATOですが、今月もサプライズを企画しました♪
両親の結婚記念日が今月下旬にあるので、ビックリさせま~す!
しかし、両親の結婚記念日の日に・・・私は旅行から夜帰宅するので一緒にはお祝い出来ないのですよぉ(T▽T;)トホホ→旅行中に友人が誕生日を迎えるので、そのサプライズも計画中ドキドキ

と、いうことで→私以外でお祝いが出来るようケーキとメッセージカードを添えた花束を用意しました(-^□^-)
母を【ビックリ】させたいので、協力者は父と妹です!笑
父と妹には、それ以外のプレゼントを用意するように話してあるので、きっと大丈夫!・・・だと思います(σ・∀・)σわら

両親には、これからもずっと仲良しで、健康でいられるようにと願いを込めてラブラブ!音譜


ではでは!また更新しまっすo(^^o)(o^^)o