アリンコシンコ配信ライブ、終了致しました!
 
視聴チケットをご購入いただきましたかた、誠に誠にありがとうございます。
 
ご購入者のほうにお名前が表示されないそうですので、
こちらのブログを読んでお買い求め下さったかた、
よろしければ「買ったよ〜」とお知らせ頂ければ幸いでございます。
 
ブログのコメント欄、もしくは
プロフィールページからメッセージをお送り下さっても結構です。
 
 
生配信、楽しいですね(*^^*)
私個人は初体験でしたが、頂いたコメントを読み上げながら、
カメラの向こうにいらっしゃるお顔を想像しながら、
実際に目の前で弾くのとはまた違った感覚でした。
 
 
世の中が平常に戻っても、このスタイルは残りそう。
 
音はもちろん生には敵わないし、同じ場所にいる空気感は味わえないけれど、
時間の融通がきくことや、料金も抑え目なので、
特にクラシックなんかはグッと敷居が低くなったのではないでしょうか。
 
取っかかりとして聴いてみて、興味が深まったなら
実際にホールに足をお運びになってみて下さい。
 
 
ではでは、取り急ぎのお礼でございました。
Marry Christmas!🎄
 
 
錦鯉トリオ…