先日、とある現場の飲み会にて

 

 

 

なんというか…

ほぼウワサ話と愚痴に終始してしまい

 

 

 

その人たちが常にそういう人たちだって訳でもなく、

その仕事がそういう気が溜まりやすい場、

というのもあるけど

 

 

 

ほぼ否定も肯定もせず

その場から去れなかった自分も含めて

もう心の底からウンザリゲンナリ…チーン

 

 

 

 

 

 

帰り道、心が叫ぶ…

 
 

 

 
 

 

コンナノハ、イ・ヤ・ダ~~~~!!!

ANPANMANANPANMANANPANMANANPANMANANPANMANANPANMAN

 

 

 

 

 

 

もうもう、心底うんざりした!!

もうもう、こんなところには絶対いたくない!!

 

(『こんなところ』とは、仕事の現場っていう意味じゃなく、

次元とかステージとか、自分が見てる世界、のことです)

 

 

 

 

だからワタシ、決めました!

 

 

 

 

純粋で無邪気できらーん

エネルギー高くきらーん

ほがらかできらーん

高みを目指しきらーん

喜びにあふれてきらーん

 

 

 

もうこれからは、そんな風にしかいたくない!

そんなところでだけ生きるんだ!

と心に決めたキラキラ

 

 

どんな場であろうと自分自身がそう在る、

ということも含めて。

「決める」ってそういうことだ。

 

 

 

 

 

そんな風に決めたら!

さっそく素敵なご縁が虹

 

 

 

今日、そのかたと会ってきました。

とても素敵なパフォーマンスをするなぁと

常々感じてたひと。

お会いしたらますます好きになったハート

 

 

いっしょに何かを創れるかもしれないことに

とてもワクワクしてます音譜

 

 

 

今日は誕生日だった。

また新しい世界が始まる気がしてる地球kirakira*