2か月後!

あの! 南青山MANDALAにて!

ライブやりますベル

 

 

 

 

Resonant Three Musical Instruments

〜共鳴する3つの楽器たち〜

 

 

細田真子 (ピアノ)

寺澤ひろみ (ハーモニカ)

三枝慎子 (チェロ)

 

 

 

 

 

 


2018年3月16日(金) 

19:00開演(18:00開場)

6000円 (1ドリンク付き)

南青山マンダラ ホームページ

 

 

チケットお申し込みはこちらベル

イープラス チケット

 

完売いたしました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

3分の1ずつとは言え、フロントに立つのは久しぶり…ドキドキドキドキ

 

日頃アンサンブルやバッキングの仕事がほとんどの私に、

「やろ~よ、やろ~よ!」
…とピアノのマコさんより熱烈ラブコールを頂き、

ようやく重い腰が上がりました。


これまであまり弾かなかった(避けていた?)タイプの曲にもチャレンジします!


 

それぞれのソロあり

デュオあり

トリオあり…

 

手前味噌ではありますが

こんな贅沢なプログラム、なかなか無いのではないでしょうか!?

 

 

 

おかげさまでお席のほう、だいぶ埋まってきているようですキラキラ

是非お早めに…

 

ご質問等ございましたら

ブログメッセージのほうにもお気軽にどうぞニコニコ