水曜日のジムワーク | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

3月25日、水曜日だキラキラ

今日も迫力ミット、気合い充分です照れ



気迫、基本通り、基礎体力、3つの『キ』が揃っています。


さあ、今日の実戦練習だ、共にプロ志望だ、

パンチの引きに気をつけて、
行く道と帰り道は一緒、寄り道はアカンプンプン

いいね〜、伸びるしスピーディーだ、5月のプロテストは頑張れ雷


またいいね〜照れこれを次は実戦でも出せたらいいな〜ニコニコ


集中集中、素晴らしき力。


踏み込み良くなった。パンチ力も増大だ、


スタンス、ステップワーク、
踏み込みの練習だ、緻密な倉田トレーナー、元A級ボクサー。


ガードには人一倍厳しいぞ、なんと言っても鉄壁のガードを誇った元日本チャンピオン串木野純也を師匠に持つ元日本フェザー級1位の玉崎トレーナー。


頑張れ高校生キラキラ
頑張れば頑張った分、身につくんだキラキラ

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

体調管理は気をつけてお過ごし下さい。
練習前は検温して7度5分以上なら練習を休んで下さい。身体の調子が悪ければ練習を休みましょう。