金曜日の進光ジム | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

九月二十日、金曜日、
今日も激しく賑やかに皆様頑張られていました!




毎日頑張る二人をクローズアップハッ
ついにボディーブローにたどりついたか!

ええ体重移動です。そうです振り子のように、
ナイスパンチボクシング

今日の実戦練習、プロ志望と実戦希望のヤマさん、ヤマさんの上体を動かしての接近戦にはプロ顔負けのプレス。


続いてはプロ志望二人の熱くスピーディーなマススパーリング、コウスケ、サウスポースタイルからのコンビネーションに活路を見たか❢


接近戦を試みました、ボディーが打てました爆笑


またまたコウスケ君、相手のスキを探すんだよ、リングではいい人にならない。相手のウラのウラをかくんだ。頭を使うんだ、

ヤマさんVSコウスケ、両者警戒して手数が少なかったか!?しかしヤマさん上体の動きが滑らかになった、コウスケの右リードも伸びる伸びる


目指すぞ!スパーリング大会MVP、相手は誰だ!?組み合わせは近日発表します。


男子三日会わざれば、、の進歩だ、


ジムに来たら必ずするんやで、と言われ、ちゃんとやってるな照れパンチングボールW、意外やこれが一番実戦に通ずる練習、、と思います。


ドンムカムカ

バスキラキラ


ロープの練習は必ずメニューにいれてください。素晴らしい練習なんですよ。

ドスンハッバスンキラキラ
今日もやり切った感が満載、充実した一日だった、ではないでしょうか。
お疲れ様でしたm(_ _)m