沢山の練習生が来られました | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

9月4日、水曜日、今日は沢山の方が練習に来られ、はなやかな進光ジムでした。

毎日頑張ってるな、強くなるよ照れ


毎日来られ、必死な練習されてます。ドラムミットにもナイスパンチボクシング



望月プロ、マススパーリング、対するはプロ候補生だ。まだキャリアは浅いが闘うセンスはいいものを持っている。


高校生コウスケ君と、


今日はコウスケ君、ガード固めていつもと違うボクシング、何かに目覚めたか?色んなスタイル試してごらん、対するフクさん、動き良くなったね、


マススパーリングは続く、



今日もご近所さんのケーエスジムからスパーリングに来られてました。
望月プロと激しいガチのスパーリング、
ナイスファイト、全国大会頑張れニコニコ!

素晴らしい!シャープになりましたね。ナイスパンチボクシング


頑張ってますね、頑張る人は全トレーナーが応援しますよ。


頑張ってる、頑張った照れ



練習は日々の積み重ね、今日よりも明日、結果はすぐに出ないが練習はウソをつかない。気持ち入った練習は必ず身を結ぶ、みんな頑張れ炎

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m