土曜日の進光ボクシングジム | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。


石さんナイスストレート❣
今日も激しく充実感満載の練習風景をアップします。


高さんリズム感良いフットワーク、

そしてナイスパンチ👊


内さんのパンチ、相変わらずヘビーパンチ👊受け損なうとケガするよ、ほんま、

内さんと検討の上、これからの新たな練習方法が決まりました。

今日、体験入門に来られていましたKさん、基本のワンツーストレートをしっかり覚えられ、

その武器でシャドウ、ミット、サンドバッグをこなしました。

う〜ん、いいね(≧∇≦)b



ゆずちゃん、しっかり攻撃したよ、
ボクサーファイターの練習、攻めて良し守ってよし、守れば相手を寄せつけない、
パンチはナックルでしっかり当てる!


石さん、今日も高速連打、必殺七連打、これをやっているのは石さんだけ、スーパーコンビネーションブロー👊👊👊👊👊👊👊




皆さん、集中しています、が、そんな堅苦しい事はひとつもありません。苦しさを楽しんでいるように見えます。
皆様、今日もお疲れ様でございました❣