年明け、進光ボクシングジム | 進光ボクシングジム

進光ボクシングジム

ブログの説明を入力します。

さあ、また新しい一年が始まりました❣
気分も新たに、新鮮な気持ちでジムに来てください。

今日も元気溢れる練習生でジムは熱気に満ちていました。

まずは元気なうちにスパーリングを、
加藤選手と高さん、


そして中さんと1ラウンド。

続いて加藤選手、プロ志望の17歳M君と、
これはマスではなく本気スパーリング。
思い切ったダイナミックなボクシングをするM君、
今日はあのオーバーハンドが見れなかったな、


そしてM君、高さんと、

続いて中さんとも


スパーリングの後は練習に来た順番でミット打ち。最初は高さん
スパーでの上達度が速い。最初の頃と比べると、はっきり言って別人。パンチが見えてる。



中さん、今日は新しいコンビネーションをしました。



加藤選手、距離だよ距離。実戦感は抜群、頑張れば自分が思う以上に伸びるはずだ。


M君、今日はビッグパンチは封印、ミットではコンパクトなパンチをトクトクと練習した。
大きいパンチを打つ気持ちは良くわかる、トレーナーもそうだったから、、でも気持ちを抑えてパンチを的確に当てていこう、


石さん、今日も必殺の連打!
切れていましたぜ!!!



ゆずちゃん、
小学生、いいよ、攻める攻める、
コンビネーションたくさん覚えたら足を使うボクシングをしよう。

今日も極寒の中(大げさですか😣)皆様お疲れ様でした!