生田ロードのど真ん中指差し



欧風料理 もん

078-331-0372

兵庫県神戸市中央区北長狭通2-12-12 

神戸人なら?神戸観光中なら?絶対店前を

通ってるはず…な立地ですが


中の様子が外からは分からずなのと

妙な重厚感と、入り口の目立たなさからか


年齢層高めな地元の人が多いイメージ飛び出すハート

観光客やミーハー客がいないのが好き




…っが

今月号のあまから手帖

特集されてました…本






荒らされたらどうしよう…滝汗




あまからで取り上げられてた

すき焼き(しゃぶしゃぶもある)

食べてみたい〜と思いながらも…



やっぱ洋食いっちゃいますナイフとフォーク



\メニュー/




ボトルワインは赤白1種類ずつ




ハムサラダ




スープ(季節のポタージュ)




もん風コロッケ




ビーフカツレツ






サンドウィッチ(ポークカツ)

お持ち帰り🥪




ボリュームたっぷりなのに全然重くなくて

何なら軽いんですよねよだれ


あっさりしてるのに、濃い旨味飛び出すハート




店内は、古き良き神戸の歴史を感じる

調度と雰囲気で、とても素敵ニコニコ




めっちゃ好きなお店です笑ううさぎルンルン