鯉川筋と生田新道の交差点の東南側の路地を、ちょこっと入った所にあります指差し




可愛い看板🐿️飛び出すハート


くるみ
078-332-2005
兵庫県神戸市中央区下山手通3-7-9
KESX 2F



台湾紹興酒がある〜!🇹🇼


ロックをボトルでお願いして、あとレモンがあったら下さいと言うと、レモンはないけどポッカレモンなら…と親切にボトルごと出して下さいました🍋



\台湾紹興酒のハナシ…/



餃子のミニチュアが超可愛い飛び出すハート




\メニュー/




水ギョーザ焼きギョーザ




エビ天





スルメイカのカキソース炒め



カフェみたいな店内に、優しい雰囲気が漂います花


味わいもオーナーシェフも、優しくて繊細な感じぽってりフラワー

(ご両親のお店とは真逆なイメージでした〜)








で、↓この時食べた麻婆豆腐を買いに…




前回は四川式にしたので

カレー式広東式カレー


広東式は全然辛くなくて旨味たっぷりキラキラ

四川式もかなり好きでしたが

個人的にカレー式

めっちゃ美味しかったですよだれ

ハマりそうニコニコ