阪急春日野道駅とJR灘駅の真ん中くらい電車

国体道路沿いにあります指差し


洋食 赤ちゃん 国体道路前店

078-241-7277

兵庫県神戸市中央区大日通5-3-14 



洋食の赤ちゃんと同じ名前のお店は、現在神戸に国体道路前三宮石屋川兵庫南4店舗あります上差し

以前は湊川神戸駅南光さん前青木大石三宮にもう1店舗と、8店舗あったそうポーン
(ご高齢で後継者がいないのが原因みたい…)

とは言えチェーン店ではなく、それぞれの店舗は独立しており、基本は同じですが独自のメニューや価格になってるみたいです気づき




\メニュー/




三宮店にも行ったことありますが

その時に衝撃を受けた

洋食屋さんなのに大関日本酒問題あせる

ワインが欲しい…泣




アスパラサラダサラダ





エビフライ🍤




チキンカツ鳥



赤ちゃんチキンカツ

相方のイチオシキラキラ


確かに柔らかくてサクサクで美味しいよだれ飛び出すハート



写真撮り忘れましたが

オムライスをテイクアウトスプーンフォーク




大関の影響か、おうちでも日本酒モード笑



にごりはやっぱり美味しいニコニコ


冷蔵庫に大事に残していた2本

飲んじゃいました〜キスマーク




\コレ、好きなヤツ合格



花巴のにごりもマイブームラブラブ