飲食店がひしめく、元町北通笑い

元町商店街の1本北側の路地です指差し

(元町駅からは南)




\今回はコチラへ/





この日は焼酎な気分ニコニコ




お通しは選べますOK




キムチ豆腐を1つだけにしました気づき

取り皿とスプーンまでくれて…

しかもめちゃ美味しいですキラキラ




黒板メニューから…




泉州水なすしょうが正油で🍆

水なす大好きルンルン





豚肉バツレッドレタス豚




スタッフ泣かせの一品から…笑



地どりタタキと

パクチーのサラダサラダ鳥




串焼きから…




赤せんまいおうし座



後はメニュー撮ってないから忘れた…


けど全部美味しかったですよだれ

串が1本ずつ頼めるのも嬉しい飛び出すハート



ただちょっと時間がかかるのと(記載されてます)

喫煙可なんで、ゆっくりはせずに

次行こうってなっちゃう…あせる





元町の狭いひょうたんは満席満




焼きをテイクアウトして

オーブントースターで焼きました〜メラメラ


やっぱこの味噌だれです合格


餃子が焼き上がるのを待ってる間

タレだけを買いに来たお姉さんもいましたグッ




ロゼ、味噌ダレ餃子にもら拍手ロゼワイン






頂き物のわらび餅も…

やばウマ!!

やっぱ諏訪園さんは格がちゃうキスマーク



諏訪園さんの記事お茶