あんまりラーメンには詳しくないのですが、揚子江ラーメンと言えば、大阪での塩ラーメンのはしり?(サッポロ一番除く)



学生の頃、当時の彼氏が好きでよく行っていた(ミナミの店舗やった)記憶があるのですが、私は一緒してなかったので、名前は知ってたけど初めて行ったのはコロナのちょっと前…キタの亀すしらへんにあったお店に梅田飲みの最終の〆に入ったのが初めてでしたーラーメンキラキラ



だいぶ、歴史も人気も長いんやなぁ…ニコニコ



…と思ったら、なんか色々あったみたいですポーン



↑こちらに載ってた〜↑





場所は初訪問のその時のまま?

内装やメニューは変わってた指差し

(多分)



揚子江ラーメン林記 お初天神店

06-6366-5551

大阪府大阪市北区曽根崎2-10-26
ステージビル1F






この日も〆に来たけど

大分酔ってたんで、ラーメン屋さんやなく

中華料理のお店としてまた来たい中国飛び出すハート




細麺の塩ラーメン美味し〜よだれ