\この時から/

何度か行っているのを、まとめ載せ笑
again








そして今回、移転した新店舗へダッシュ

(食べログは旧店舗が掲載保留になってる状態でした)





以前の超昭和な外観内観じゃなくなったのは

残念やけど、命の鉄板は変わらずキラキラ



徒歩1〜2分の距離ですが

引越し大変やったみたいタラー



長い鉄板がどこからも入らず

高窓から入れたらしい…ポーン




場所が変わると鉄板の火の入り方も違って

試行錯誤してた間はお休みしてたそうメラメラ



ようやく慣れてきて再開し始めたとこよー

っておっしゃってましたニコニコ




美味さは相変わらず飛び出すハート




三田駅前は駅前開発により

移転ラッシュ中ですスター