急に沖縄ネタでーすハイビスカス

目的はゴルフでキャンプではない…真顔



飛行機や空港に沢山いてる

ユニフォーム姿の人達が羨ましかった笑




\沖縄はこの時以来です/



時間がまだ早かったので、軽く泡盛を…

と、飲めそうな店を探して

国際通りをうろちょろ…

↑開いてるお店とまだのお店がありましたにっこり






島らっきょうの天ぷら




島豆腐を練り込んだ

チーズたっぷりつくねバーグ



席が外で、沖縄とは言え2月の風は涼しく

寒いとまではいかないけど

泡盛お湯割で…お茶



泡盛お湯割いけますね〜グッ

美味しくて結構飲んじゃいました笑






夜にもうろちょろして見つけた

ローカルなお店も行ってみましたグッ










国際通りから少し入っただけの場所ですが、我々が行った時の満席のお客さん達は、多分ほぼ地元民の方々飛び出すハート




麻婆茄子🍆



水餃子🥟

こちらでは紹興酒を燗で…日本酒



台湾の現地みたいな雰囲気🇹🇼

美味しいし、ここまた行きたいな〜キスマーク




沖縄であったかいお酒飲んだのは

今回が初めてでした〜爆笑