九州料理が食べられる

和食居酒屋さん割り箸

焼酎ハイボールのお店

ワイン日本酒もあり〼

てな謳い文句のお店指差し


2022年6月オープンにっこり


店主さんが奄美大島ご出身だそうですやしの木




ここの2階、むかーし通ってた美容院美容院

担当してくれてたお姉さんが、結婚だか出産だかで

辞めることになって泣

私は担当さんは絶対女性が良いのだけど

結構こーゆーのは多いから

美容院ジプシーになってしまう時期がある…





平日は17時からですが、土日祝は14時からなのが嬉しいキラキラ




\メニュー/




色んな面白い焼酎がある!!



SUZU霧島ロックと

まんこいお湯割かな?





謳歌お湯割と痛風茶碗蒸しルンルン



あと、相方がだいやめ焼酎ハイボールも飲んでたかな気づき




フレーバー系のが揃ってますねOK

面白いし美味しいんやけど、個人的には

焼酎らしい普通のが好きかも笑ううさぎ

(食事の時は)




ふじまる名物‼︎ごまカンパチ




鯖らっきょう




壁メニューの粕汁(数量限定)




カニクリーム春巻き




ふじまるの焼売



アテも美味しくて雰囲気もイイ感じ合格

勝手なイメージやと、大阪の福島っぽい笑



今度はワイン飲みたいな赤ワイン白ワイン