\コチラの続き…/


ライトアップされた富山城キラキラ


中は博物館、周りは広い城址公園です指差し



天気がアカンくて、乗れなかった…泣






くすりの街富山ならではの

薬膳そばのお店にも行きました飛び出すハート



富山やくぜんにも認定気づき


薬膳ランチした池田屋安兵衛商店

もちろん認定されてます合格



サインいっぱいスター






寒かったので、秋冬メニューから紅葉





カキなんばんそばラーメン




きのこそばきのこ



こちらも滋味溢れる美味しさです〜よだれ

それぞれに美味ですキスマーク




ちなみになんと、お蕎麦屋さんなのに

ラーメンが美味しくて有名なんだそう笑




富山のラーメンと言えば

富山ブラックラーメン



コチラのお蕎麦屋さんでも、元祖の大喜の味が食べれるみたいです…笑い




我々以外のお客さん、皆男性おひとり様で、ラーメン+ライスでしたポーン








一品メニューもありましたよーOK






すぐ近くのコチラにも行きたかった…泣くうさぎ



富山おでんには

とろろ昆布らしい…グッグッ



あ〜、富山に飲みに来たい!!