先日行った王子公園の大阪王将の向かいに…


菊兆があるやん!


\北野坂にある菊兆さん/



こないだも2軒目にちょろっと行きました

(メニュー減ってたなぁ…)





一見店舗みたいですが、中に入ってみると

ど冷えもんがあるだけ…笑



とりあえず明石焼き

しまった!三つ葉用意しなかった!驚き



とろろ蕎麦を…

卵黄載せ〜ヒヨコ




とろろ蕎麦は自然解凍するだけ!!

薬味も揃っているので全く手間なしです笑い



明石焼はチンしてツユを作るだけですタコ

けど個人的に三つ葉は絶対要りましたね〜凝視




この自販機にもなかったけど、北野坂のお店からも、菊兆焼なくなっちゃったんですよね〜泣


エビ紫蘇こんにゃく入りで、めっちゃ好きやったのに…


まぁこんにゃくは冷凍出来ないから自販機は無理として、店舗に復活しないかなぁ…キスマーク







イベントバナー