112日から5日間、大手前公園で開催された

「第36回全国陶器市」

今年も行ってきましたブルーハート


\去年の時/


相変わらず白い笑


賑わってました〜笑い




新幹線の姫路駅内に

神輿が展示してありました祭


灘のけんか祭り、TVでしか観たことないですが

すごい迫力ですよね驚き




姫路に来たら姫路おでんイエローハート




まずは、去年も行った

だるまや一成さんへ



\わーい飛び出すハート

ここの厚揚げ、めっちゃ柔らかくてラブよだれ




こちらの黒板メニューから

黒板メニューは2種類ありましたチョキ

グランドメニューも色々ありま〜すグッド!




紅葉鯛のこぶ〆



ホッキ貝天ぷら



蒸し穴子


全部美味しいグッグッグッ






↑サインの日にち、未来やで〜物申す



\メニュー/


けどTVの影響もあってか、今までの

地元のお酒好きの人達が集う雰囲気ではなくて…

予約して来て、お酒もあんまり飲まず

長居する店ちゃうかったけどなぁ…



回転悪いからかお酒もおでんも中々出て来ず…


黒おでん白おでん

大根&厚揚げ        大根&卵


美味し〜♡ けど、追加したとしても

とにかく時間かかりそうやったんで終了!




気を取り直して、これまた一昨年ぶりの

ボナンザさんへ



\メニュー/




本日4つ目の大根ニコニコ



焼きそばミックス焼き

豚、イカ下足、海老入りです気づき




手羽先鳥


雰囲気も味も、変わらずイイ感じルンルン

注文方法が自分のスマホからに変わってたくらいスマホ



かっぱボナンザをハシゴした

一昨年の記事おでん左おでん真ん中おでん右




最後は、姫路では有名な

行列の絶えないあなご屋さんで…



お持ち帰りを頼んでいたのです〜キラキラ



事前にお願いしに行った時も

受け取りに行った時も

めっちゃ並んでました無気力




めっちゃ美味しかったですOK