阪神タイガース日本一トラ

が決まる試合の数時間前に…

/バンザーイ泣くうさぎ




阪神尼崎にやって来ました筋肉

阪神電車には、オリックスファンと

タイガースファンがいっぱいでした笑




​てっちゃん鍋 やすもり
尼崎本店

06-6411-8880

兵庫県尼崎市神田中通3-85 




ここ、気になってたんですよね〜キラキラ

けどいつもいっぱいで、この日は予約して行きましたグッ




シブイ店内ニコニコ




てっちゃん鍋どーん飛び出すハート



ニンニクの芽、おろしニンニク入れる?

入れた方が美味しいで、全然ちゃうよ



相方がニンニク得意ではないので

ちょっと躊躇したんですが、圧が…

郷に入ればなんちゃらやしね!


相方「お願いします驚き



ソーセージ、トッポギ入れるなら

最初からがええから言って〜



相方「ソーセージ(ピリ辛)貰う〜」




まずニンニクの芽を平鍋へパラパラ

ホルモンを計って乗っけたお皿に

大量のおろしニンニクをぶっかけ

鍋にドサッ目

ソーセージも乗せて

玉ねぎもやしがガッサ〜

タレをたっぷりかけ

ニラ、糸蒟蒻、豆腐(山の後ろにいます)

も詰め込んで〜



このまま触らんとってね!!




突き出しの手作りカクテキと

マッコリで待ちまーす韓国




食べれる頃合いや順番は

トングで崩しながら教えてくれますよだれ




細もやしがめっちゃうま〜いイエローハート

玉ねぎも甘〜い🧅

ホルモン、超柔らかくて旨味がすごい気づき

ホルモン独特の…みたいなん全くないですOK



相方「カッパ食べたい!」




カッパを追加〜🥒



おろしニンニク入れる?

もやし入れる?

ニラ入れる?




はい!従います!!


タレ薄くなったりしたら言うて〜

(全然大丈夫でした)



カッパ、めっちゃ美味しいですキスマークキスマークキスマーク

なにこの柔らかさダッシュダッシュダッシュ

旨味に絡めたもやしも止まりませんイエローハーツ



〆にラーメンかうどんがついてるんですが

もやしの食べ過ぎでもうギブです無気力

辞退



周りを見てると、皆さんラーメン

そば飯にしてーなとご注文の常連さんも


卵でとじたら旨いで〜


と〆には有無を言わさず卵in🥚




創業50年の老舗で

堂安律選手も小さい頃から

通っているそうサッカー



尼崎っぽさを堪能できて満足〜ニヤニヤ



白いTORACOワンピに

赤いタレが結構飛んでた…汗

あと、甲子園で歌いまくり叫びまくりやったけど

多分ニンニクが…叫び叫び叫び



相方の同年代くらいのカップルのお客さんから、京セラ行くんですか?と聞かれて、甲子園のパブリックです〜と言ったらめっちゃ羨ましがられました笑ううさぎ

僕らもパブリックビューイング行きたかったけどとれなくて、でもこれから甲子園まで行って、入れないけど外側で一緒に応援しますとおっしゃってました拍手



再会して喜びあいたかったなー花火

臭いモン同士気兼ねなく…爆笑