15時位の中途半端な時間に行ったので空いていましたが、老若男女のお一人様がちょこちょこ来店されて、色々選べるセットを頼んでらっしゃいましたニコニコ



我々も、最初はセレクト出来るセットメニューに心動かされたのですが、やっぱ単品チョイスにキラキラ



海鮮チャプチェ




こだわりの自家製

参鶏湯(ハーフ)




ハマグリとタラの

海鮮スンドゥブ




海鮮チヂミ




生マッコリ甕を頼んだら、普通にペットボトルが来ました笑



店内はかなり広々としていて、カフェみたいニコニコ


ゆっくり出来て、お味も美味しく、メニューも豊富ですグッ



他にも大丸心斎橋、JR京都伊勢丹、三越銀座、伊勢丹立川にお店があるみたい韓国

デパートばっかりですねー指差し




ミナリとは、韓国語でセリという意味なんだとかにっこり


セリ鍋が食べてみたい…鍋