オープンからもうすぐ1年になるそうお祝い




二宮筋商店街の三宮寄りにあります指差し



べらみシリーズです気づき

(御厨べらみ、焼鳥 米澤、神戸肉料理 すぎたに)




場所は元々炭焼き べらみさんがあったとこです

【閉店】




\メニュー/





ワインセットを2つオーダー赤ワイン白ワイン


7種類の中から、5杯ずつ選べますニコニコ



まずはロゼロゼワイン

めっちゃ酸味の効いた甘酸っぱさ合格



相方は白ワイン①のシャルドネシャンパン





上から順番にいくタイプの相方

2杯目は白ワイン②カタラット



私の2杯目は

白ワイン③ソーヴィニオンブラン



白3種類飲み比べて③が1番美味しかったので、2人とも3杯目はコレに白ワイン




後は赤ワイン2種類を2杯ずつ




美味しかったので入手したかったけど

ネットショップで見つからないワインばかり…


仕入れはこちらからされてるみたいです下差し




〜冷菜3種盛り合わせ〜

(自分達でセレクト)


・大羽鰯のエスカベッシュ


・豚ロースハム トンナートソース 

(トンナートソース …ツナのソース)


・ラタトゥユ 季節野菜のトマト煮込み



1人一皿の提供でしたナイフとフォーク

ワインがススムススム笑





種類がたくさんで迷う笑ううさぎ


pizzaロマーナピザ

薄めのモチモチ生地が香ばしく焼かれてて

美味しいよだれ




ピッツァメインな感じで

ピッツェリアなんかなキスマーク




カトラリーもオシャレキラキラ


コルク樫かな?


1階はほぼキッチンで

狭めですが落ち着く空間

2階は広めです気づき




1階の外に面したカウンター席から向かいの駐車場の猫を観察…猫


最初は1台に1匹、めっちゃこっち見てくる…


ふと気付くと、2匹一緒に…キューン


その内お尻をこちらに向け、本格的に2匹の世界へ…



二宮は猫多いからなぁねこへびねこへびねこへび

とは言え、昔よりは減ってますが…


猫嫌いな相方、人の事猫そっくりやと言い

何かにつけて猫呼ばわり

どーゆー事や真顔




二宮にはニッチな宿泊施設も結構ありますグッ