お昼時や夕飯時は、もれなく長いウエイティングなので、諦めることも多いのですが、この日は平日のアイドルタイムやったのでガラガラでしたチョキ

(中華粥が売り切れてたみたいで、入店せずに帰ってはる人もいたからその影響もあったのかも)




民生 ヒルトンプラザ ウエスト店の姉妹店ですが、神戸の民生とはまた違うんだとか…


\こちらでも触れてます指差し


中国茶を出してくれましたが、紹興酒で乾杯キラキラ




単品もコースも

とにかくメニュー数が多い!!

悩み出したらキリがないので

夏のおすすめ料理からチョイス気づき





干し海老入り冬瓜のスープ

うーん、美味いよだれ




キスの天ぷら

/ホクホクです笑い



太刀魚の合わせ醤油蒸し

/あっさり優しいお味グッ



エビのピリ辛炒め

/コレはグランドメニューから\




鱧のチリソース

/柔らかくてふわふわキラキラ




お持ち帰りに

イカの天ぷら春巻き

/やっぱり美味しい\




枝豆・コーン入り炒飯

/絶品拍手




キスの天ぷらも多くて食べきれなかったので

包んで貰いました割り箸




\この時はお持ち帰りだけ/