\私も行ってましたー野球飛び出すハート

↑詳しいレポはこちらをどうぞ〜




\初オリックス戦観戦ニコニコ

この時も大勝!快勝!でしたクラッカー




まだ今期、阪神戦は1回しか行ってないのに2回目のオリックス戦びっくりマーク



今回は、ほっともっとフィールド神戸です指差し




来たの、のじぎく国体の開会式以来じゃなかろーか…?




まぁ野球とゆーより、試合後にあるBs大花火大会が目的で笑





でもオリックス打線大爆発花火




爽快な試合でした〜拍手





キラキラそして久々の花火大会キラキラ











浴衣着ていきたかったけど、暑いし座りにくいので、アオザイで祭



\行く前に三宮で昼酒日本酒




相方には甚平を着せました合格