友人のお店で最後に集まった時キラキラ
(結構前)


あんまり料理のみの写真撮ってなくて、一部だけですが、やはり美味しかった〜ナイフとフォーク






ワインもたくさん空きましたニコニコ赤ワイン白ワイン




最後というのは、こちらのお店は閉店されまして真顔




若くて男前なシェフは、人当たりも素晴らしいし、料理のセンスも良くて何度か伺いましたが、オープンしてすぐのコロナ禍でした無気力

(地元に転職するそう)





友人は他にもお店やっている方なんで、そちらに集中するみたいですが、好きなお店がなくなっちゃうのはやっぱ寂しいですね泣




けど飲食店って、通常時でも1年以内に30%、2年以内に50%が閉店してしまうと言われています…驚き




消えゆくお店も多いですが、コロナ禍オープンの新店ラッシュでもあったりするし、またお気に入りのお店が増えたら良いな〜キスマーク