じゃーん!!天下の神戸牛!!
キラキラ王冠2 KOBE BEEF〜 王冠2キラキラ


チョキいぇーい いぇーいチョキ


厳しい認定基準 | 神戸ビーフ・神戸肉流通推進協議会「但馬牛」中でも、一定の品質基準を満たす「選りすぐり」だけが「神戸ビーフ」の称号を得るのです。リンクwww.kobe-niku.jp

おいしさの特長 | 神戸ビーフ・神戸肉流通推進協議会「神戸ビーフ」のおいしさには科学分析に基づく理由があります。リンクwww.kobe-niku.jp




良いお肉ほど、シンプルにいただきましょうナイフとフォーク


もやし焼きしゃぶするだけ〜メラメラ

お醤油一味を振り、お好みで付けながらいただきまーす割り箸



そして、薬味要員の白菜の浅漬け大根おろしが、大変良い仕事をしてくれますグッド!

/なのでマストで準備!!\




今回は牛脂を使わなかったので、よりあっさりいただけましたもぐもぐ


使わない方が好き!え、てかそういう問題じゃなく、神戸牛の旨さ?


いつもはもやし中心に食べるのに、お肉パクパクいけたよ!



終盤、相方が焼きそばを入れて、塩胡椒で味付けし、〆てました割り箸

ちょっと貰ったけど、この塩焼きそばも◎でした〜OK




\一緒に入っていたカタログ/





\今回届いたのはこの2つみたいです!/
え、割引エグくない?
てか、正規の値段やったら神戸牛とは言え
ちょっとおかしくないかい?



何はともあれ美味しかった〜ブルーハート
ごちそうさまでしたお願い
まだ冷凍庫にあるから、美味しくいただくね!


\お肉は基本薄切りが好き〜/







イベントバナー