寒いし雨やし、外出たくないなぁ…

 しかも気分はなんかうなぎ〜ルンルン
流石に鰻屋さんは三宮か元町に行かんとないしな…
(すぐやねんから行けよ!)



…ってことで
デリバリーをお願いしました自転車
こんな天気の日にごめんよ…

クーポンがあったしねっ(※重要)





うな丼ダブル出汁巻き


とろ玉うな丼ダブル
半分ずっこしましたが、2人とも
/鰻には温玉より出汁巻きやな!という結論\




それぞれシングルダブルトリプルとあって、うなぎが1/4、1/2、3/4尾と変わるそう上差し

ご飯は全て250gです🍚
(大盛、特盛もチョイス可)


お味はスーパーのうなぎ、みたいな感じですが、それなりに美味しいし、なんせお安いラブ

ダブル以上は割引していて、更にクーポン使って全部で2,000円くらいでしたガーン




こちらの姉妹店(デリバリー専用)みたいです


\デリバリー専用の姉妹店がたくさん/


\過去のうなぎネタ/





…んで、出掛けたくないくらい
寒さを感じた日やったんで


いよいよおこた(コタツの事)を出しました雪だるま(冬以外はテーブルとして利用)


とりあえずミニホットマット→ミニ電気ストーブ→遠赤外線のヒーターと、寒くなるにつれ徐々に出していましたが、もう我慢出来なーい!!


エアコンは喉が弱いのでよっぽどじゃないとつけないし、床暖房は光熱費が高いから使わない…(まぁ床暖房エリアの上におこた置くんやけど)



けど、おこたはヤバイからね!
人間をダメにする悪魔やからね!
Yogibo×おこたなんて、廃人コースやからね!



でも、極楽じゃ〜キラキラ




\ウチのは円形タイプです上差し