\夏の沖縄フェアに行った時/

久々にゴルフ帰りに訪問ですゴルフ

秋の味覚が盛り沢山の丹波篠山!!

観光客の方にとっては穴場かもしれません…地元の人やホテルの宿泊客、そしてその魅力を知っている方々でいっぱいの大好きな居酒屋さんキラキラ


魚菜うえぱらカエル



たんばささやまホロンピアホテルに入ってエレベーターで5階へアップ


室津の生牡蠣



丹波篠山産無花果と生ハムクリームチーズの生春巻き


丹波篠山産肉厚焼き椎茸


あげたてっ!大判の篠山天



塩炒り銀杏


自家製!五種のきのこと帆立のクリームコロッケ



新鮮さんまのおつまみユッケ寿司




写真は撮ってないけど、秋鱧と松茸の土瓶蒸しも、松茸たっぷりでウマウマ〜きのこ


だしおでん黒豆おからこんにゃく猪ソーセージも最高でしたおでん左おでん真ん中おでん右


秋の釜飯メニューもありますおにぎ


秋Pizza紅葉
(〆に、コレとマルゲリータをメンバー達が食べてましたピザ)


そう!秋メニュー以外に通常メニューも盛りだくさんなんです拍手
(多すぎてメニュー写真撮りきれてない…)


チキン南蛮のタルタルはしば漬け入りの可愛いピンクピンクハート


飲みものメニューもめっちゃ豊富です生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュース


秋も深まって冬になると、ジビエも登場ルンルン

宴会の鍋メニューはもちろん、ミニぼたん鍋もあったりするみたいやし、また行きたいなぁいのしし