\先日ぶり〜ゲラゲラ
外飲み禁止令解禁後
初外飲みじゃ〜!!!
/2ヶ月ぶりやで!!!\


こないだのテイクアウトの時、きも焼きを入れてくれたタッパー、いらんからほかしてくれてええからと言われてたけど、お返しついでに伺いましたキラキラ


開店間もないのに、既におっちゃん達で店内埋まっており、我々で満席(セーフ!)

コロナ以前より席数減らしてるしね…


途中若者達も来て、おっちゃん帰り待ちしてたり、盛況で良かったキラキラ


おばちゃまバタバタしてるし、珍しく焼き場前から遠い席やったので、写真チャーンス!
(今更過ぎて撮るの恥ずかしいのだ)


お手製の、日替わりサラダが好き過ぎるきも焼き鳥サラダ
前回もあった真ん中の生姜が美味しくて、好き好き言ってたら、新生姜をカンタン酢に漬けるだけやねんてビックリマーク

\早速マネっ子ウシシ
/漬けたてっ!\

撮るの忘れて、半分に割ってお皿へスライド後、食べかけで気付いたとん玉ヒヨコ豚
滑舌悪いので良く聞き間違いされるワタクシ…
とん玉と言うと、コーン玉?と聞き返されたよねえーん
コーン玉も美味しそうやけどもキスマーク

120円切手下さいと言うと84円切手を渡されるし、予約の電話したら違う名前で承られるし、カーナビは全然聞き取ってくれないし、挙げ句の果てに駐屯地に連れて行こうとするし…何でや!


キムチと豚がたっぷりのキムチ玉ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

\卓上アイテム/

コチラではいつも芋ロックを2〜3杯飲んでます焼き芋
溢れんばかりに、なみなみに注いでくれますハート(たまに溢れる)


外で飲むお酒って、何でこんなに美味しいのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しゃーわせキラキラ


ちなみに三田阪急、絶賛閉店セール中でしたカバン

/8月1日閉店ぐすん