そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶがとにかく美味しい大好きなお店豚

公式ホームページ

鹿児島に4店舗、東京に2店舗、北海道に1店舗となり、西宮ガーデンズ店は閉店されていましたびっくり
ガーン…!!!ガーン

鹿児島通の知人に教えてもらって以来、これが食べたいばっかりに西宮ガーデンズまで映画観に来たりしてたとゆーに…ショボーン
(鹿児島の店舗も行ったよ)

もうお取り寄せするしかないなぁ、鹿児島去年行けなかったし、今年も難しそうやし…
公式ホームページからもお取り寄せ可です!

悲しみに暮れながら、同フロアの廣東料理 水蓮月さんへ…!

公式ホームページ
食べログ


大阪の梅田にある民生ヒルトンプラザウエスト店姉妹店だそう!

ちなみに神戸の皆さん、民生と言えば、南京町の老舗と思いますよね?(西元町にある香美園姉妹店)
そして加古川にも民生はあるそうですが、ヒルトンプラザのHPにはこうなっています。
ですが、全てのお店で名物なのがイカの天ぷらミンチのレタス包みであります…
(美味しいよ!)
(もちろん水蓮月さんにもありました)

優雅な店内中国

水餃子(スープまで飲める〜)

ホタテのカニ玉あんかけかに座

食べ荒らした、鱈の合わせ醤油蒸し

お持ち帰りは、イカの天ぷらと春巻きのセットと明太子入り炒飯!

美味でございましたラブ

商業施設内の飲食店は、通し営業が多くて中途半端な時間に使えるので重宝です!