ピュアココアに混ぜ混ぜし(ピュアココアは溶けないのでこうすると溶ける)、豆乳で伸ばしながら溶きます。
量は適当…両方とも結構いっぱい入れてます。
お好きな甘味(蜂蜜、オリゴ糖、黒糖などが良きかと)をプラスして、豆乳ココアコーヒー
きな粉を一緒に混ぜ混ぜしても美味。
ココアやミロには仕上げにシナモンを追加するのが好きです。
ミロ活しているので、ミロにも入れた。
スープやお味噌汁にも。
汁物以外にヨーグルトにも入れた。
摂取するの、簡単手軽でいいなぁ。
5日間の感想…何か、お腹がぐるぐるして結構ガスが動く、悪くない類のガスが出る。
絶賛腸活人間なので、おトイレですごい効果が!というのは今の所分からないのですが(家にいる限り大体快調)なんか良い感じです。
食欲が適度な感じがします。
続けてみるー!