はぃ~マイ★ボス 見ました(・∀・)クク


今日はクラスマッチ?みたいな感じで


競技をやってるシーンでしたが


私の大好きなバスケしてたん(。・ω・)ゞデシ!!


なんか またしたーーーーーーーーーーーい


って感情にかられました(◡‿◡*)ポッ


今年は世界バスケが日本であるんだってぇ~★


今日ね テレビに五十嵐選手がでてたの


って(今日はじめてしったんだけどw


イケメンで長身 まじかっこぃぃ!!


五十嵐君はこの方↓


http://www.fiba2006.com/national/photo060419_05.html


http://www.chugoku-np.co.jp/sports/Sp200605290007.html


8/19(土)世界バスケ開幕スペシャル!10時間生放送!

TBSであるみたいだけどぜひ見たいんだけど・・・・


仕事ジャン・・・。 l|i|ll|i _| ̄|○ il|i|ll  


あとあと、生で見たいなって思ったんだけど


チケットもうすでに第二次販売まで終了してる (♋ω♋)ウルウル


最終が7/22 10:00~なんだけど


取れても県外だし でも みたいなぁ


きっときっといい思い出になりそう(◡‿◡*)ポッ


てか 日本の試合 な、なんと広島グリーアリーナなんだぁ


だれか招待してくれないかな★


えっと試合は20日 日曜日にあるやつでいい(。・ω・)ゞデシ!!


(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


ご興味のある方http://www.fiba2006.com/index_j.html





だれにお願いしてるんだろ・・・;;


いゃーー広島のみなさん(。・ω・ノ)ノ【YO】



無理でしょって方せめてポチッと↓


~衝撃~1クリックで人気もん! ~衝撃~1クリックで人気もん!