新宿の都庁に行ってみた❗

展望台待ちの行列、30分待ち
外人さん多い


45階までのエレベーター速っや‼️




これがいつもYouTubeで見ている都庁ピアノか


都庁前の歩道橋にいたカマキリ


ひとしきり都庁ピアノを弾いたあと、小田急線で相模大野に移動


上京したときは必ず行くお洋服の店が移転することになったので、現店舗閉店前に訪問

店長のデザイナーさん、神対応でカッコよくて面白い人です

その後、下北沢でしおひがりさんという名前のイラストレーターさんの展示会訪問




たなかさん(元ぼくりり)もいらしてたそうでニアミス残念💧


購入したトートバッグに、しおひがりさんのサイン書いてもらった💕✨😃



方向音痴過ぎて、どこに行くにもまいごになり、結果すんごく歩くんだけど、
まあなんとかたどり着けるので良かった

渋谷駅から徒歩2分ぐらいの所でも迷って40分ぐらい歩く🚶


息子と神保町で晩ごはん、



ラムチョップとパエリアが推しメニューのお店でした~☺️


東京は楽しい😃🎵
三連休終了
田舎に帰ります