三連休、4月の院入学式以来
東京に来ました❗

21(土)は大学で保護者対象のオープンキャンパスがあり、工学部内で話を聞きました



基礎的なところから実習も含めて幅広く学んでるとのこと

歴史長いし、各企業との繋がりもあるから就職もまあなんとかなる的なことを言われました

なにしろうちの子はおとなしいんですよねぇ
インドア派だし
夏のインターンとか行ってないし…




学科推薦だと一社しか受けられないけど、6割以上の学生はそれで就職決めてるって




来月のセミナー、いくつか話を聞きに行くとは言うけど…

まあ、いくつになっても心配しちゃいますね

就活の手始めとして、今日は初めてヒゲ脱毛に行ってきます(湘南美容)
印象大事だもん😃