のんびりTime〜✨ | ☆★☆空創作家Shinko's ☆★☆ でこぼこCard reading

☆★☆空創作家Shinko's ☆★☆ でこぼこCard reading

★自由気ままに〜オラクルカードリーディング

☆空創作家Shinkoの持ってるカードデッキたちが
でこぼこの虹✨を飛び跳ねて♪♪♪貴方のもとへと
必要なメッセージが届きますように♡


             

📘✨

今日は
のんびり過ごした一日でした。

こんにちは😃✨
💟空創作家shinkoです。





年に何回か?
ときたま??

絵本にすーっと

         📘✨

手を伸ばしたくなる時があります。


小さい頃に大好きだった
お気に入りの絵本が
数冊あります。



今日は
絵本じゃないけれど





📚『小さいモモちゃん』


良く読んでいたなぁと

ふっと✨
想い出しました。

松谷みよ子さんの児童文学書です。


私の持っていた本は
カバーも無かったからなぁー
カラー写真の挿し絵??
なんてのも記憶は全くなく、、、


パンツが飛んでいるイラストや



くもの綿菓子🫧食べてみたい




およめしゃんのモモちゃん。レースのカーテン。
黒猫のプーちゃんなんかはメッチャ記憶に残ってて

この私の手元にある本は、

古本屋さんで見つけて即買いしちゃいました😆


破れたところを
ガムテープはって補強してたほど
ボロボロで、
何処にいっちゃったかいまは行方不明に💦)


本当に
何度もなんども読んでいましたのでね


松谷みよ子さんの文章に
語り口調に
ふれた瞬間🕊✨


涙がぽろろんと
溢れ落ちたのでありました🥲





そんな
ちょっとセンチメンタルな
shinkoでしたが



お昼寝を
ぐうぐぅしちゃったら
すっかりスッキリしちゃってました❣️

🤣🤣🤣



という
ことで。


今日は🃏✨
引かないのです😝へへ





のんびりと
過ごしていても
小さなしあわせに出会って
キュンとしちゃったお話しでした😉🍀✨






昨日も。今日も。

明後日の
貴方とわたしにありがとう🌈✨✨


空創作家shinkoより