〜おしゃべりたいむ〜 | ☆★☆空創作家Shinko's ☆★☆ でこぼこCard reading

☆★☆空創作家Shinko's ☆★☆ でこぼこCard reading

★自由気ままに〜オラクルカードリーディング

☆空創作家Shinkoの持ってるカードデッキたちが
でこぼこの虹✨を飛び跳ねて♪♪♪貴方のもとへと
必要なメッセージが届きますように♡


             


「最近。と。て。で?」


あるときに
『貴方はちいさいけれど、
おーきなものを持っている。』

と、
言われたことがありました。

中学生のときには
『貴方はダイヤモンドの原石を持っている。けれど研かれていないだけ…』

と、
言われたこともありました。

どちらも
『可能性を秘めている。』
そんな気持ちを込めて
言ってくれたんだと思います。


言われたときには
それは、それは嬉しくて
込み上げてくるものがありました。
その当時を思い出した今でも
まだ、泣いたりしちゃいます。

そして
最近。

とあるかたより
メッセージが届きました。


~~小さいけれど
明るく人を照らすやさしい存在~~

泣けたし嬉しかった…

そのまんまの
わたしでいてい~よ♡

と言ってもらえたようでした。


よく。
優しいねって
言っていただけることがあっても
いままでは
素直に受け取れない。
自分がいました。

わたしの
なかに
憎しみや怒りや汚れている
闇の部分があるからで、
臆病で弱い自分もあるからで、

なんの
取り柄もない自分がちっぽけで
だれからも
必要とされていないんじゃないのかと、涙することもよくあって

ひとの顔色伺って
というか、
そういうの
器用に空気よめたりしてさ、

それで
スッと引いちゃったりしてね、

で。

なんでKYなん
いみわからん!(ーー;)
と、ひどくムカついたり
することもあって

最近これまた。

わたしは一体
だれに遠慮をして
生きているのだろう…

と考えさせられるコトがあって、

自分の気持ちを押し殺して
自分を犠牲にしてまで、

だれかの為になにかを…

っていうのは
なんか違うんじゃないのかなって
コトに気づいたり。

だからって
遠慮なくぶつかっても
傷つくしね。笑

つくづく
目の前のコトからは
自分の写し鏡だな~って、
学ぶことがよくあります。

この2、3年のテーマで
「自分の気持ちに正直に生きる」
っていうのが
ずっと続いていて

最近ようやく
肩のチカラが抜けてきて
ありのままの
自分に近づいてきてるのでは
なかろーか  
おもう、今日この頃なのです。

と、

わたしのアタマん中での
おしゃべりを
こんなカタチで
openにするなんて、、、、
思ってもみなかったな
あの頃は………(*゚v゚*)


ということで

「最近。と。て。で?」
の、多いおしゃべりでした。

今宵長々と
お付き合いくださいまして
ありがとうございますm(__)m


わたしのことを知らないあなたへ。
shinkoより


P.s

コメントを頂いた皆さま♡
ありがとうございますm(__)m
お返事できていませんが
心よりあつく感謝致しております。

いいね。をしてくださった方。
とてと、とても、嬉しく思っております♪♪励みになります!!!
ありがとうございます!!!
o(^▽^)o

何処からか
あそびにきてくださった方。
心より、ぇーっと
ちいさいけれどBIGな
hugを♡(o^^o)

あ。
ゃだったら
スルーしてね、笑