先週の体調は最悪だった
身体を起こしていられなかった
息子のご飯を作ることもできずやっとの思いでスーパーのお弁当を買いに行っては
戻ってまたベッドに..みたいな悲しい

それが今日は朝から元気なのです
なんでだろうちょっと不満


昨日一昨日の土日を思い出す

何したっけかなー

何が良かったんだろー


そうだ、昨日はひっさびさの野球オフDAYグラサン

私の出動もなく朝寝大あくび

気持ち的にもゆっくりー


午前から息子が遊びに行ったので、重たい身体を起こしてYouTubeヨガ🧘をした

少しの時間だったけど気持ち良かったニヤリ


夜も息子が祭りに行ったので、ノンアルコール飲みながら、自分の時間をゆっくり過ごした

そういえば一昨日も祭りに行ったので2連ちゃんで自分の夜の時間を過ごしたことになる


こんなことが良かったのかなー泣き笑い


抜けていく髪の毛も、順調に抜けてるねーっと、他人事のように思える今日!あんぐり

ものは考えようだ

こう感じてるくらいが早く抜け毛が止まる気がする


あと何があったかなー


そうそう、昨日私が私のために買ってきた久しぶりの食事「トロタク巻」を息子が全部食べちゃって

本当にがっかりしてしまっもんだからえーん

食べ物の恨みは怖いぞ!っと怒り脅しまくり

息子に「買ってくるよ」と言わしめて気が済み

も一度自分で「トロタク巻」を買いに自転車を走らせてゲット飛び出すハート

そして口に頬張り大満足照れ


こういう欲望を満たす行為が脳や内臓をいい風に刺激したのかな?


なぜか今日調子が良くて、明日が怖いですニヤニヤ

やっと一日に感謝できるニコニコ飛び出すハート