半年ぶりほどで缶ビールをプシュッ飛び出すハート

ついに、ついに、半年を待たずに一線を超えてしまった爆笑

2月1日からパタっとアルコールをやめてぶり

箱買いしてたの横目に恨めしく過ごしてたんだ 笑


ええい!我慢がストレスじゃーっとひとくちニコニコ

久しぶりの缶ビールはニガイですねー

ん?賞味期限来月じゃん不安



初めて飲むように味わってます

懐かしい味はしません

新鮮です


ほーら、退院した頃からずっと我慢してたからか

欲求が満たされた感が半端ない

いいねー照れ


でも診察の時先生に聞いたら

アルコールは飲まないに越したことはないって

もともとそういう素地があったとも言えるから

せっかく治療したんだから飲むよりは飲まない方が良いっと


いえ、先生、例えアルコールとタバコが私のがん細胞を育んだとしても、半端ない量を注ぎ込んでましたからガーン


こんな控えめに飲むくらい大丈夫でしょーに指差し

っと一人会話ニコニコ

(ちょっと自信ないけど笑い泣き



今日ゆっくり寝れて明日元気になったら

缶ビールのおかげだウインク