報告が遅れましたが、

脱毛が始まって10日目の一昨日、
洗髪の際の手ぐしについてくる髪の量がグッと減り
昨日今日は、これが通常の抜け毛の量かなっと懐かしくも思える状況になりました。

これであとは生えてくるのを待つのみ。

今日もセザンヌさんのヘアメーキャップで
前髪の生え際あたりをポンポンして会社いきました。

嬉しいはずなんだけど、

気分は優れずです。

なんでだろ。


がんであることを忘れて何かに没頭したり

何かを楽しんだり笑ったりしたいのに
何かにつけがんであることを思い出してしまうとブルーになる💧


子どもに弱音吐けないから

元気なふりしてるけど

ふりするのも疲れる

鬱っぽい


誰かに励まして欲しいねー

こういう時、大人のパートナーが欲しくなるねーデレデレ