やばいヤバいピリピリ出てくるのかな〜ガーン

舌の先がチリチリするしえーんハッ

プツって今にもケンビキが出てきそうもやもやハッ


口の中ケンビキだらけになって食べたいもの食べられないなんてーっ

イヤだイヤだ嫌だ〜〜えーんえーん


今か今かと副作用の出現をを覚悟しながら待ち構えてますが、

"アバンド"頼みで今のところ封じられてる気がします笑い


コレ、紹介したい!飛び出すハート

(初めてpickとやらの機能も使ってみたい歩く




で、できたウインクキューン シツレイシマシタおやすみ



まだ追加治療をどうするか決めてない時に

頭頸外科外来の看護師さんが

診察終了後、悩める私に補足説明の時間をとってくれ照れ


抗がん剤や放射線の副作用に怯える私に"アバンド"のことを教えてくれたのです電球


私が追加治療に一歩踏み出せたのも

この看護師さんとの面談があったからと言っても過言ではありませんラブ 


ありがとうございます愛


そして、曰く〜

床ずれ治療に使うくらいだから、

口内炎予防や粘膜炎症の治癒に絶対効く!っと看護師の間で流行ってるのよ〜爆笑


少し高いけど自分も呑んでるの〜口笛

教えるわねー、"アバンド"、Aboundって書くのキラキラ


なーんて耳よりなことを聞いて、私は治療が始まる前から買って備えていましたニコニコ


入院にも持っていったし、何袋呑んだかなーにっこり

ここ数日はやばそうだから日に2袋は呑んでるなーにっこり


"アバンド"のおかげで、皮膚粘膜を突き破って出現してこようとするケンビキたちにかろうじて逆らえてる気がするな〜飛び出すハート


これも病は気からかな〜ちゅー