本日土曜日、入院6日目です。
火曜からお世話になってた点滴棒からフリーになりました〜ラブ
この土日は院内で過ごし、月曜に退院予定です飛び出すハート

副作用はまだ出ていませんほっこり

(シスプラチン2時間、FU5 4日間、放射線4回)


あれこれ心配して臨んだから気合い負けしてないのでしょうか?にやり
今思えば3月の内視鏡手術はなめてたから痛い目に合ってしまった気もしますえーん

何事も真摯に立ち向かいなさいということでしょうか?真顔


神様は私に、タバコとお酒をいい加減にやめなさいと、罰を与えたのでしょうムキー

そして宣告されて以来どちらもストップ継続できている自分がいます⭕️
ありがとう〜 神様泣き笑い飛び出すハート

月曜に退院する頃から副作用がで始めるかもって言われますねー赤ちゃん泣き
さー、いかに..

息子は野球ですねー野球
ちゃんと水筒と軽食持ってったかなー
ご飯食べたのかなー
明日試合だから疲れすぎないよーに


今日は暑そうです滝汗
病棟にいると温度や湿気、風を体感できませんタラー
野生児の私には息が詰まりますので、

一階の駐車場出入り口あたりでお外の空気をすこーしだけ体感してきまーすデレデレ


暇なので売店で買った両さんとルンルン気づき



徒然に〜ニコニコ愛