おはようございます


今回の入院中も中2の息子は一人暮らしを頑張ってくれていますグッ
もしかしなくても

煩いのがいなくなってのびのび楽しんでるかなハッ

3月に内視鏡手術した際に、

10日程の一人暮らし経験ありだから

今回は私も息子にも心に余裕があります

あの時は大変でしたピリピリ
私の術後2日目くらいだったか

「やば、熱」と帰宅した息子よりLINEあり、
近所の馴染みの耳鼻科にビデオ電話で付き添い、

インフルBと判明🤒気づき
薬取りに行かせて、氷まくら指示してー、

食べるもの指示してー、寝かせてー、っと


翌日よりいろんな方に助けてもらいましたラブ


ラブラブママ友に食飲料届けてもらったりー

忙しいのに買い物してくれてありがとうねー

ポテチの差入れは息子もびっくりしてたよーっw 

洒落だねー、愛情ありがとーお願い


グリーンハーツ野球チームの子に道具引き渡したりー

ママの計らいで息子に何か欲しいものは?って聞いてくれたみたい

息子の唐揚げってリクエストに、さすがーって笑われたねグラサンハート 

ご馳です、ありがとーお願い


イエローハーツ21時頃から連絡が取れなくなり、

病院で「息子が音信不通なので生存確認のため私を出してください」と夜中に騒いだりー

そりゃ、インフル患者に会いに行くのは許可出なかったわー

夜中にすみませんでしたーお願い


ラブラブそこで、生存確認は、お隣さんに夜中に鍵開けて入ってもらって解決しましたー

息子が鍵を無くした時のためにスペアを秘密の場所に仕込んでおいたのが良かったー


初めての我が家に入って、息子の部屋へ行ってもらい、

生存確認をビデオ電話で確認できました

息子爆睡中でしたふとん1


私は安心して寝ることができましたが、息子的には信じられない母の行動だったようです。

俺のプライバシーはないのかって。

だって電話でないから高熱で脳性麻痺起こしてるかもって思っちゃうじゃんねー

あの時、、っていう後悔先に立たずよー

あんたも親になれば分かりますって応えといた


でもでも、夜中に対応してくれて、

しかも泥棒みたいに他人ん家をガチャガチャって

ホント嫌よねーダッシュ ごめんなさい🙏

お隣の貴子さんに感謝よー笑い泣き 

気持ちわかるって言ってくれて、

差し入れまでしてくれて、超ありがとーお願い


もうこんなことはないと思いますが、

何かの時のために頼れる人に連絡しとくって、

とーっても大事です電球



さてさて、今回の一人暮らしも順調なようです。

起きました、寝ます、は連絡頂戴ルールです。

本当は、帰りました、ご飯食べました、洗濯しました、お風呂入りました、も欲しいところだけど、

私も入院中わりと忙しくてすぐ返事もできないし、

起きた&寝る でお互いに丁度良いのかもっと思ってます。


今回の病気のおかげで

改めて息子の成長を知ることができて、

私もゆるっと子離れできそうですOK


ちなみに最近自転車で散歩するのを楽しんでるようで、昨日は銀座まで乗り出してたなー

なぜ分かるかと言うと...

iPhoneを探す です指差し

コレ設定解除されないように内緒だけどねウインク